風の気のままに記

アクセスカウンタ

zoom RSS 丹沢・大山山行

<<   作成日時 : 2014/12/02 10:17   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

 11月30日、紅葉狩りにはもう遅いだろうなと思いながら、丹沢・大山に登る。
 心がけがいいのか、鮮やかな紅葉が一部待っていたくれた。
 ケーブルカー乗るのに1時間待ちの激混みの中、徒歩にて女坂を登り、28丁目の山頂へ。従って帰りは男坂を下り、逝く秋を楽しんだ。
 ただ一つ残念だったのはカメラを忘れたこと。スマホカメラでは張り合いがない。(笑

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大山は階段が多くて 標高の割には大変な山でしたでしょう。
風さんのご来訪を待っていてくれた紅葉は 美しさも際立っているようですね。
見事に見る人の心を癒してくれた紅葉もいよいよ終わりで
寒い冬へと変わりゆく自然がさみしく感じられる頃となり
心の中に寒い風が吹いて来るみたいです。

大山の豆腐は頂きましたか?
雪ん子
2014/12/05 00:47
豆腐は食べそびれましたが、清酒・丹沢山をいただいてきました。(笑)
師走の風が吹いてまいりましたね。選挙の結果次第では心の底まで冷え切ってしまうかも。寒々しい世相です。

2014/12/05 07:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
丹沢・大山山行 風の気のままに記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる