風の気のままに記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2015/01/01 10:16   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 無事新しい年を迎えられたこと、お喜び申し上げます。
 昨年の国民の選択により、今年は原発再稼動&貧国強兵の年となりました。神も仏もないような世の中となってしまいましたが、それでも尚、無いような神や仏に、「原発が再び爆発するようなことがありませんように。そして、この国がまたしても戦争に巻き込まれるようなことがありませんように。」と祈らずにはいられません。
 これからは、「原発が爆発しなくて良かった。戦争が起きずに良かった。無事きょうと言う日を迎えることができて本当に良かった。」と、その日暮らしのような日々を重ね続けることになるでしょう。日本と言う社会が、強欲主義を捨て、環境と安全が第一と考え、それを実践する社会に生まれ変わるまで。

 平穏な日々が未来永劫にわたって続きますよう祈り続けます。
 本年もよろしくお願い致します。

                                                       平成二十七年 元旦



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明けましておめでとうございます。 風の気のままに記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる