風の気のままに記

アクセスカウンタ

zoom RSS 金峰山山行

<<   作成日時 : 2015/07/12 22:52   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

 朝出かける時は、雨が上がったばかりでどんよりとした曇り空。道路もずっと濡れていた。山梨県に入ると霧も出たりで不安な出発であったが、登り口の駐車場(大弛峠)に着いた時には、空は晴れ渡っていた。なんと心がけのいいことだろう!(笑

 標高:2,599mの金峰山山頂にそびえる五丈石は男前そのもの!
 男前では、以前登った瑞牆山と双璧だろう。その荒々しい山容もさることながら、やはり山頂からの眺望は絶海かな絶景かな・・・。素晴らしい山行であった。

画像


 朝日岳山頂より金峰山・五丈石を仰ぐ
画像


画像


 瑞牆山を俯瞰
画像


画像


画像


画像


画像


   五丈石
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



 BGM付きスライドショーのデジブックでもご覧ください。
 http://www.digibook.net/d/2c85a19f81de83753c92ec8175b1dce1/ ←スマホの方はタップしたら器械を横にしてご覧ください。
 PCの方は下の画像をクリック。更に次の画面でデスクトップのマークをクリックし、フルスクリーンモードでご覧ください。
        


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 山って爽快ですね 青空の写真はやはりいいですね
雲に乗っている孫悟空のような ( ˘ &sup3;˘)ウフ!
kokoro
2015/07/17 12:25
そうですね。眺望の開けた山は爽快ですね。
雲に乗るイメージでしたら、やはり富士登山ですね。天気に恵まれれば、本当にそんな感じになります。

2015/07/17 13:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
金峰山山行 風の気のままに記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる