風の気のままに記

アクセスカウンタ

zoom RSS レンゲショウマ

<<   作成日時 : 2016/08/20 15:05   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

 2016年8月19日、憧れのレンゲショウマを見に御岳山へ。
 あいにくの天気ではあったが、なんと雨でも激混みの御岳山。レンゲショウマのファンの多いことに驚かされる。
 これだけチャーミングであれば、最早、どんな形容詞も必要としない。写真は下手だが、どれもモデルは超・可愛い。とくとご覧あれ。(笑)

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


 BGM付きスライドショーのデジブックアルバムでもご覧ください。
 http://www.digibook.net/d/a715cddbb14fb7e9b5f96637efb09df3/ ←PCでご覧ください。
 クリックしたら次の画面のデスクトップのマークをクリックしてフルスクリーンモードでご覧ください。
          

 レンゲショウマ咲き乱れる御岳山の直ぐ下の御岳渓谷では、若者たちがラフティングに興じていた。若いっていいな。私も挑戦してみたい。(笑)
            

画像


画像


画像


画像



にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 
レンゲショウマ 露に濡れてより美しく撮れていますね
こんな素敵な出会いがあるから 山に登るんですね 納得です。

老いることはある意味安らぎ 先は見えないけど何とかなる 今が大切と思っています。 

パワーのある写真を期待しております。 
kokoro
2016/09/09 14:33
>kokoroさん、コメントありがとうございます。
可憐に咲く山野草との出会い、これは格別ですね。

2016/09/09 18:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レンゲショウマ 風の気のままに記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる