風の気のままに記

アクセスカウンタ

zoom RSS 西沢渓谷(晩秋)

<<   作成日時 : 2016/11/06 15:39   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 2

 2016年11月5日、激混みの西沢渓谷を訪ねる。
 狭い遊歩道にはどっと押し寄せたハイカーが数珠つなぎで、立ち止まろうものなら鋭い視線で背中を射抜かれそう。そんな環境での撮影は至難を極める。
画像


画像


画像


画像

 紅葉も少しピークを過ぎた感じ。
 既に、落ち葉もご覧の通り。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



  BGM付きスライドショーのデジブックアルバムでもご覧ください。
  http://www.digibook.net/d/2e54a913b00bb7f9b638fe3157a09de3/←PCでご覧ください。
 クリックしたら次の画面のデスクトップのマークをクリックしてフルスクリーンモードでご覧ください。
        


          



にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
空の青 水の青 ・・・・・・
次次と現れる滝と、赤く染まるカエデ、褐色に色ずくブナ、黄金色に輝くカラマツ等
画面いっぱいに写し出されて、例えようもない美しさですね。
一生に一度は行きたい日本の絶景といわれる西沢渓谷を訪ねる事が出来て、
人の多さはともかく存分に楽しまれたことでしょう。
今年は体調が悪く紅葉を観に出かけれませんので
ここで思う存分堪能することができました。有り難うございました。
雪ん子
2016/11/13 23:19
次次と現れる滝・・・西沢渓谷の特徴は将にこれでしょうか。素晴らしい紅葉狩りの光景でした。ここはリピートそたいところですね。
雪ん子さんも早く元気になってください。お大事に。

2016/11/14 09:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
西沢渓谷(晩秋) 風の気のままに記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる