アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ブログ」のブログ記事

みんなの「ブログ」ブログ

タイトル 日 時
ちょっと笑える話 U
 そろそろ寝ようと思い、洗面所に行って歯を磨き、ふと鏡を覗き込んで、あることに思い至った。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/08 12:07
青島広志コンサート&トーク〜4大テノールの饗宴
青島広志コンサート&トーク〜4大テノールの饗宴  友人が出演するコンサートの宣伝を少々。  歌う弁護士とか歌うドクター等々、多才な友人が多くいて、楽しませて貰っているが、今回は歌うドクター。  中学・高校時代、課外活動で音楽部に所属し、歌の魅力にとりつかれ、大学の医学部に進んでもその情熱は冷めやらず、自ら学内合唱団を設立すると言う熱の入れよう。  現在の本職は脳神経外科医であるがまだ歌っている。(笑  長年にわたる地域の救急医療への貢献が評価され、先頃、本年度の厚生労働大臣賞を受賞した熱海の所記念病院の院長として、プレーイングマネージ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/15 12:18
ちょっと笑える話
 来週の話だが、今年も地元に残っている同窓生の有志とキノコ狩りに行くことになった。   キノコ狩りに行くことが決まると、「靴を間違えないように・・・」と言う趣旨のメールや電話が同級生達から殺到した。そこで、去年のキノコ狩りのことを思い出して一人ほくそえんだ。   なんでも思い出し笑いする奴はスケベイと世間では言われているらしいが、思い出し笑いしようがしまいが人間は男も女も大方がスケベイと心得ているから少しも気にならない。第一スケベイな人間が一人も居なかったら、人類はとうに絶滅しているはずだ。... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/09/13 15:06

トップへ | みんなの「ブログ」ブログ

風の気のままに記 ブログのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる