レンゲショウマ

 2016年8月19日、憧れのレンゲショウマを見に御岳山へ。
 あいにくの天気ではあったが、なんと雨でも激混みの御岳山。レンゲショウマのファンの多いことに驚かされる。
 これだけチャーミングであれば、最早、どんな形容詞も必要としない。写真は下手だが、どれもモデルは超・可愛い。とくとご覧あれ。(笑)

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


 BGM付きスライドショーのデジブックアルバムでもご覧ください。
 http://www.digibook.net/d/a715cddbb14fb7e9b5f96637efb09df3/ ←PCでご覧ください。
 クリックしたら次の画面のデスクトップのマークをクリックしてフルスクリーンモードでご覧ください。
          

 レンゲショウマ咲き乱れる御岳山の直ぐ下の御岳渓谷では、若者たちがラフティングに興じていた。若いっていいな。私も挑戦してみたい。(笑)
            

画像


画像


画像


画像



にほんブログ村


この記事へのコメント

kokoro
2016年09月09日 14:33
 
レンゲショウマ 露に濡れてより美しく撮れていますね
こんな素敵な出会いがあるから 山に登るんですね 納得です。

老いることはある意味安らぎ 先は見えないけど何とかなる 今が大切と思っています。 

パワーのある写真を期待しております。 
2016年09月09日 18:02
>kokoroさん、コメントありがとうございます。
可憐に咲く山野草との出会い、これは格別ですね。